Homeイベント, 未分類 > 第50回例会を開催いたしました 

第50回例会を開催いたしました 

2018-05-23

日頃は、当センターの活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

2018年5月22日、共催国際機構日本アセアンセンターによりアセアンセンターホールに於いて第50回例会が開催され、講師の方を含め約180名超が参加し盛況のうちに終了致しました。

ご多忙の中、ご参加ありがとうございました。

ミャンマーは、2011年の民主化以後、急速な発展をとげており、日系企業の進出も急増しております。

前半は、この間、4年にわたり大使として現地にてご活躍された前在ミャンマー日本国大使 樋口建史様

お招きし、今後の展望も含め、「ミャンマーの今後の発展と課題」をお話しいただきました。

後半はティラワ経済特区の設立、開業にご尽力された住友商事㈱前Myanmar Thilawa Development社

社長 梁井崇史様から5年間のご体験「ティラワ経済特区の建設現場から見て」をお話いただきました。

今後も引き続き、当センターをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本例会で使用した資料につきご希望の方は当センターまでご連絡ください。

 

カテゴリー: イベント, 未分類 




Copyright© ミャンマー経済・投資センター All Rights Reserved.